黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

柔軟?

2015-07-04 02:02:00 | 日記
ちぃの寝相は面白いです。
尻尾で顔を隠していたり、股の間に挟んでたり。
手足も長いしv


小雪、夕方のお散歩で久々にモグラを獲りました。
ご機嫌。
ご飯はとりモモ肉を「これじゃないの」食べてくれなかったので、冷凍庫のラム肉出して作り直したらぺろり。
またラム肉買いに行かなきゃ。

来週は台風の進路が気になりますね。
雨風はほどほどがいいです・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2015-07-04 11:33:45
小雪ちゃんとこのスーパーでは 日常的に
ラム肉が売られゆうの? ウチのコも
全員ラム肉好きやけど、こっちでは<北海道フェア>の時しかないのよね(なぜかニュージーランド製やけど)業務用スーパーにはあるかなぁ?

ネコって なんでこういう寝相?って
驚くような格好で寝るよね
返信する
monakaさま (近江)
2015-07-05 01:15:59
ラム肉と馬刺しは卸市場直営?の巨大スーパーまで車で1時間です%
冷凍室の空きスペースに目いっぱい入る分、買いだめしますよ。
夏はアイスのスペースも確保しなきゃなので、出来ればこまめに買いに行きたいんですが・・・

「みんなのとこはどんなおりょうりになるの?」 小雪
私も興味津々(笑)
返信する

コメントを投稿