黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

夏ですか?!

2016-09-28 01:47:46 | 日記
30度近かったです%
小雪ばてばて。
今夜もそれほど涼しくないので、まだ除湿でクーラーついてます・・・

明後日は気温が下がるけど雨マークもついてる。
しばらくうっとおしいお天気になりそうですね。

小雪はいつお出かけできるかなぁ?
どこに行こう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miton.a)
2016-09-28 20:57:39
まだ30度もあるのですね!
こちらは明日の最高気温20度の予報です。夜風がひんやりしています。
返信する
miton.aさま (近江)
2016-09-29 01:59:47
あの2,3日だけ夏に逆戻りでした%
明日の最高気温は20度ですよー
っていうのも、西日本なのに北海道と同じかーい?! ですね%
それでも、湿気があると小雪が愚図るので、扇風機は稼動したままです。
返信する

コメントを投稿