黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-02-23 03:32:26 | 日記
さて、次のお出かけ先は・・・

「ここよ」

別所川渓流植物園なり

それが、入り口がわからなくて通り過ぎ%
「県道24まで行ったら行きすぎてるで?!」でUターン。
目的地周辺の目印は『大山ガーデンプレイス』です。その前から斜め下に降りる細い道がそうです。

「こんどはゆきがないのね?」

駐車場は道のそば、そこからちらっと見えます。
「いくわよ?」

山道を下ります

下りたら雪が残ってたv

「やっぱりゆきはいいわねv」


渓流はこんな感じ
なんというか、湿原花壇みたいなのかと思ってたわ。

小雪は川も好きv

「およがないけどね?」

川を覗き込むのと手足をつけるのは大好きv


「ここもいいわねv」

渓流から堰堤のほうへ歩くと、いろんな木が植わっていました。
すると、15~20cmくらいの巨大で細長いまつぼっくりみたいのが落ちてます!
旦那とそれぞれ拾って「どっちがでかい?!」
ち、負けたか・・・(笑)
そばの木を見上げてみたらこんな感じで実がついてました
この辺でも生えるかしら?

さて、そろそろ車に乗って帰ろうか?
「またつれてきてね?」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のお出かけは 1 | トップ | 雪のお出かけは おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事