黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

でれでれあまあま

2018-06-23 02:42:28 | 日記
小雪は撫でられるのが大好きです。

小雪ぃ、歯ぁ見せて?
「いいわよv」
やっぱり犬歯大きいねぇ!
「がぶー」

ちぃはお顔が小さいもんね?

さっきまでちぃを膝に乗せて、小雪の隣で本を読んでいました。
小雪、ちらーっとちぃの様子を伺います。
きっとにおぎたいんだろうなぁ(笑)
廊下で小雪の股抜けや脇の下くぐりが出来るちぃですが、まだお家芸の二人羽織りはやってくれそうにないです・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶきえもん)
2018-06-23 05:20:42
小雪ちゃん
撫でられるの好きなのね
ざくちゃんは撫でられるの嫌い
撫でると…くるっと翻して
いなくなっちゃうのよ
対照的な秋田犬だね(笑)

におぎたい?とは
匂い嗅ぎたいみたいな意味かな~?
返信する
ぶきえもんさま (近江)
2018-06-24 02:21:31
小雪、撫でられるの、大好きですv
なので初対面の人でも撫でてもらえます(笑)
撫でないと体押し付けてきますよ~
あらら、ざくちゃんは撫で撫でダメですか?
何がお好きかな???
ちぃは猫なのに抱っこが嫌いです%

「におぐ」
まさかの関西弁?!
「あのね、におがせて~vっておはなをつけるのよv」 小雪
返信する

コメントを投稿