黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

困ったな。また雪だ・・・

2014-12-05 00:19:14 | 日記
金曜に買い物に出ようと思ってたんです。
ついでに寄り道して来ようと。

また雪が降ってます。積もってます。
明日はどれくらい積もるかなぁ。
昼までに解けてくれないかなぁ。
小雪のお肉やら、にゃんこの魚やら、パンやら、小雪のおやつのブタ耳やらがなくなりそうなんですが%
最低限、駅前のスーパーまでは行かねば。

でも、雪が積もると小雪は嬉しいんだよね(笑)
「ゆきだぁ~v」 

明日、どうなるかな、ハラハラです。とほほ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿