黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

毛づくろい

2015-05-22 01:33:16 | 日記
お散歩で歩かないと旦那に冬毛を毟られます。

今日の夕方はほとんど庭で、毛づくろいされてました%
おかげで? カユカユしてた間にちょっとぶさっとした毛が綺麗になってますv
まだお風呂に入れそうにないので、小雪の人生で初? ちょっと毛玉の匂いがするねぇ?な状態になってます%
カジカジやったとこから血が出たり、浸潤駅が出たりしたのが臭いの元になったんだろうねぇ%

その娘は、庭に来たらしいゴンゴンちゃんの匂い? 足音? に反応して、獲りたくてきゅーきゅーぶーぶー鳴いて身動きして。
疲れてちぃと並んで寝ていますv20cmくらいまで接近!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまってます | トップ | 様子見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事