黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

天気予報の当たらない天気

2022-07-27 23:21:55 | 日記
ここ数日そんな感じですよね。

湿気がむわ~~~んな時くらいさっさと帰ってくれば良いものを!
ねぇ? 小雪さん?

春頃、カラスが小枝を咥えて何往復もしていました。
その時、見ていた私のところにこれを落としていったんですが・・・そこそこでかい枝%
なんや?
そして、しばらくカラスがうるさかったんですが。
(もしかしてうるさくすることへの挨拶の品だったのか?!)
最近カラスが静かです。
子供、巣立ったのかなぁ?
ちぃは巣立ったらあかんよ?
猫を吸うvv

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona-ka)
2022-07-29 13:43:51
確かに予報の当たり外れが激しいかも。。。
雨の予報が外れて晴なのは、嬉しいけどその
逆はハラが立つ
ウチはどうやら金木犀にハトが巣をかけている
らしく、いつも木の下に枯れ枝がぱらぱら
落ちてます。初めは枯れた枝が自然落下したのや
と思うたけど。。。あれほど枝を落としてちゃんと
した巣ができるのか?
返信する
mona-kaさま (近江)
2022-07-29 23:38:03
鳩ですか。
こまちゃんが反応しませんか?
毎日新しい枝と交換してるんですかねぇ?
うちの雀は毎朝小雪の毛が落ちてないか探しています。

今日は夕立がありませんでした。
降って涼しくなるなら大歓迎ですが、湿気がまとわりついてさらに不快になるだけなんで、困ってました。
台風の影響か、今夜は暑そうです%
そちらもお気をつけてくださいね?
返信する

コメントを投稿