黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

クーラーか

2023-07-17 08:41:17 | 日記
大雨の被害、お見舞い申し上げます。
今日も猛暑にお気をつけてくださいね?

ちぃは窓辺のカーテンの陰でいいくらい、みたいです(窓は開いてます)
人間はとうとうクーラーを使い始めました。
とたんに小雪が夢に出てきて(笑)
「すきにさわっていいのよv」って感じでごろごろ転がってましたv
やっぱりクーラーか!

今年も紫外線と汗のアレルギーで大変です%
暑いのもあと2か月!と思って乗り切るしか?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona-ka)
2023-07-21 09:45:37
小雪ちゃん、まめに夢に出てくれるとはなんて
羨ましい!! 先日、ワタシもグリとギンの
二頭引きで散歩をしている夢をみましたが・・・
どう考えても生前の二人の毛色とはちがう、が夢
ではグリ・ギンと認識、終わりのほうはぼたん?
のようなコになっていたり。いつも起きた途端夢
の内容は消えているのにこれはけっこう記憶に
あるので逢いに来てくれたと思うことにしてます
クーラーは こまのためと称してほぼ毎日稼働中
返信する
mona-kaさま (近江)
2023-07-30 09:19:13
お返事遅くなりまして%

小雪。やっぱり暑さに弱かった?!
こまちゃんと人のため、涼しく過ごして下さいね?
夢って、見てるときは「この子だわぁ」って思ってても、起きたらあれ???なこと、ありますよねぇ。
でも、小雪(先代わんこやにゃんこ)だと思っています。
初盆に帰ってきてくれるかが今の一番の願いです(笑)
返信する

コメントを投稿