黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

庭でありえへん光景が!

2010-07-28 01:07:36 | 日記
小雪、まだ庭にいます。
外はいい風が吹いているので、もう少し外にいてもらっとくかな?
・・・いい加減に寝ないといけないんですけどね%

写真は庭のユリです。
3,4日前の花の写真は、裏庭の合歓の木(ねむのき)の花でした。
もう枯れかけてるけど、ねじり花も咲いてます。
この時期はピンク色が多いですねv

などと、庭で写真を撮っていたら、ありえへん光景が!

わかります?
にゃんこの外用敷物を犬走りに干していたら、その中に・・・
にゃんこが入ってます!
気温32度くらいなんですが?! 暑うないんやろか?

明日は夕立が降りそうな予報です。
涼しくなるといいねぇ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャングルの姫 | トップ | 今日はマシでした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2010-07-28 14:32:32
ちょっとご無沙汰している間に、小雪ちゃんが大変な事になってたのですね~
でもだいぶ良くなってきたとのことで、まずは一安心
ちょっとの怪我でも化膿すると厄介ですもんね!
で、にゃんこちゃん ビックリするわ~
暑くないのかしらねぇ?
まさか新種の爬虫類系猫?(笑)
ももママさま (近江)
2010-07-29 00:19:18
こゆきねぇ、もうなんともないのよv おみずにもはいるのv

ご心配おかけしまして。
抗生物質も今夜の分で終了です。怪我の治りも良いようで、このまま自然治癒です。
でも、痛い時くらい鳴いて欲しかった・・・だまーっているんですもの。
にゃんこ、まだまだ冬毛が抜けます。
それなのに日向にいるし、ほんと謎です。宇宙人猫なのかもしれません(笑)
Unknown (ノラコノ(とくちゃん))
2010-07-29 23:37:29
うちのロク(茶トラ)もあっっついのに日向で寝とります…w
こっちは連日35度超えでした…今日は久々の雨で気温も下がってほっとしてます~w
ノラコノさま (近江)
2010-07-30 00:05:30
うひー、35度!
でもまぁ。京都に住んでた時は36度とかあったっけ・・・
今からは考えられへんわー。
にゃんこ、普段はこの位置で腹丸出し~で転がってます%
日焼けしないからって・・・暑いよねぇ?
こっちは雨は朝であがり、夕立があって、湿気もわ~ん?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事