黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

今夜も横に

2009-10-28 23:56:53 | 日記
私のWinXPの横はこんな感じです。
これはちょっと前に撮ったものですが。今はにゃんこの周りにフリースハーフケットがぐるりv
そのにゃんこですが、そろそろ炬燵が欲しいらしく、さっきも炬燵の周りをうろうろ(^^;
明日あたり、炬燵布団を干しましょうか・・・
週間天気予報では、来月に入ったとたん、最低気温0度の文字が。
それはさすがに、人間も寒いかも。

今朝もひんやり。
お布団がらでるのが辛かったわー。精神的にも物理的にも(笑)
にゃんこを腕枕、布団の上から小雪がべったり。
よく寝ているのでなるべく起こさないように~、とちょっとずつ布団から抜け出して・・・
にゃんこはそのまま布団の中で寝ていました。
小雪は朝のお散歩だけ済ませてまた2階の私の布団に。
珍しく、にゃんこも怒らないし、で午前中は仲良く寝ていたみたいです。
さ、今夜も3人で仲良く寝よう~vv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コハクチョウ来る | トップ | 田んぼの小雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事