黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

イルミネーションイベントのしまねっこちゃん

2023-03-10 22:16:46 | ゆるキャラ
先月、小雪を旦那に任せてお出かけしてきました。
もう終わってしまったけど、イルミネーションのイベントが行われていて、しまねっこちゃんが登場するというので。

まずは水鳥。なぜかオオバンのあとを追いかけ続ける鴨。

夕方からはフォーゲルパークに。
七色に変化するイルミネーションと、久々のツーショ撮影会
花も満開



しまねっこちゃんも「綺麗だにゃあ~」

園内をぐるり
まずは長ーい上り道エレベーターで上へ
ドーム型
木の上で寝るトキの仲間
クジャクも木の上で寝る
夜に入れないと見られない光景が見れて嬉しい。
途中の道筋はいろんなイルミネーションがついてて歩くのも楽しかった
周りの木立にも
ぐるっと一周まわったかな

2回目の登場でダンスを披露
美肌県~
お姉さんに手を引かれて退場
ちゃんと出口側を通るしまねっこちゃん
次はいつ会えるかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14歳半です | トップ | 小雪の歯の威力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆるキャラ」カテゴリの最新記事