黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

「片付けられてしまったですぅ!」

2022-04-26 22:02:30 | 日記
昨日今日と気温が高いです。
小雪はクーラーつけてすやすや。

昨日は、1時過ぎに寝て5時前に起こされて。
まぁ、ずっと継続して寝てたからまだいいか。
薄暗いけど、小雪お庭でいいよ~、と小雪を出し、洗濯機2回回せました(笑)
1回目は人の衣類、2回目は小雪の敷物とちぃのフリースケット類。
よく乾いたvv
「ちぃはまだ冬の寝床でいいですよぅ」

夜中に起こされる前提で、早く寝たいのですが、家事やら仕事の段取りやら、人間は色々あって大変%
「こゆきはまいにちげんきにしてるのよ」
明日からお昼涼しいみたいで、助かったねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona-ka)
2022-04-27 04:41:43
小雪ちゃん、元気でなによりです!
今年の四月の天候というか気温は変化が多すぎて
不順やった気がする、もう暑くなると思い
冬の敷物やカーテンかたづけて夏仕様に替えたら
途端に気温が下がって・・・ちぃちゃんもフリース
もっと欲しかった?朝晩の気温差が大きくてたいへん
ウチの二人は もう床に直接ごろんとするのが
いいみたいです(笑)
返信する
mona-kaさま (近江)
2022-04-28 22:36:38
今頃の気温で1年過ごせたら快適なんですけどねぇ・・・
「ちぃは冬毛がいっぱい抜けるんですよぅ。だから冷えは嫌なんですよぅ」 ちぃ
小雪は床に寝ると手足が滑ってしまうので、い草敷物を買おうかと思っています。
「とにかくすずしくしてね?」 小雪
ぼたんちゃん、こまちゃんも寒暖差に気を付けてねv
返信する

コメントを投稿