黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

今日も寒いよ%

2020-04-25 01:10:31 | 日記
今日もひんやりでした。
小雪はちょうどよかったかな?

さっきもちぃがにゃーにゃー!
どうしてもお外に行きたいんか?
最近はめっきり野良ネコの姿もないのに、猫集会あるんか?!
すぐに帰ってきましたけど・・・

久々に買い出しに出ました。
夕方というか夜?に行ったのでかなり人少な目。
やっぱり田舎は夜が早いわ!
ATMコーナーにアルコールや次亜塩素酸水の置いてあるところを覚えておいて、お金の出し入れはそういうところに行くようにもしています。
タッチパネルも十分気を付けないとねぇ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿