Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

5月1日(水)のつぶやき

2013-05-02 02:17:21 | 雑記

めざましテレビ、NYの花見にレイヤーが多いってニュース。ミク、黒執事、るろ剣…パッと見すぐ分かったのはそのくらいだけど、あとは何だったんだろ。あ、みなさんおはようございます。


【握手会】私「ドリライお疲れ様でした!」原嶋「ありがとうございます!」私「今回は後半天使ですよねー」原嶋「え、天使ですか?///」私「何か悪魔っぽいこと言って下さい!」原嶋「(握った手を自分の方へ引き寄せ)もう帰っちゃうの…?寂しいな…」 私死んだCD買い足すしかない

さんがリツイート | 954 RT

それはらしま、悪魔ってか小悪魔ちゃうん…


華麗なるレミゼ2013伝説 パート11.やまゆーバルジャン降板2.福井さんバルジャンとジャベ二役にて決定3.既にジャベで決定していたみつおさんが、バルジャンも演じることに4.アンサンブルよりエポニーヌに昇格5.福井さん怪我にて休演決定6.大幅なキャススケ変更

さんがリツイート | 123 RT

【拡散希望】六角クラスタの皆さん、内海くんが六角ペンライト少ないと嘆いてたらしいので赤いペンライト増やしましょう!!神戸公演は関西出身の多いの六角とって凱旋みたいなもんですよ!六角見れる最後のチャンスかもしれませんよ!本気出して行きましょう!!

さんがリツイート | 354 RT

博品館劇場初めてだったので、箱小さくてオペラグラスとかなくても顔が見られる半面、音割が激しくてキツイことを初めて知った。マイクと曲のボリュームの関係かなー。歌ってる歌詞が聞き取れないー


とりあえずツェリ様がせくすぃーだいなまいつでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。