Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

7月28日(日)のつぶやき

2013-07-29 02:11:39 | 雑記

テニミュ東京公演千秋楽!会場到着!


あ、そーだ。青学VS比嘉CD・DVD発売イベント、東京会場の昼当選でしたーひゃほーい!メルパルク懐かしすぎる。


友人からのとんでもないプレゼントにたぎってどうしようもない。滝のベンチワークが見られないサイドシートの悲しさなどぶっ飛んだ。


氷帝東京千秋楽終了!!お疲れさまでした!!


今日の試合泣いた。主に原因は宍戸。


D1試合のときも多分泣いてた気がする。


跡部に叫んだときの声のかすれ具合とか、本気が伝わる。


跡部気絶してるって分かった瞬間、まだみんなが跡部見てる中、宍戸が耐えきれないように顔をそむけるところとか。多分泣いてる。


カテコで肩(一部脇)組んで全快に笑い合う氷帝メンバー見て、東京楽の部長挨拶じゃないけど、ホントに全国氷帝一人も変わらないで全員で、このメンバーで良かったなって。


こうすけさん表情が最高だよね。


宍戸が試合にかける気持ちとか、悔しいときすごく悔しいって、楽しいときホントに楽しそうに笑う。表情が魅力的な役者って、すごい財産だと思う。


東京楽だからか、本当に力入ってる気がしたんだよね。だから泣いた。


日替わり比嘉特訓ネタその1:鮫狩り。部員の文句に譲歩してダブルス可に。1人が囮で1人が鮫の急所である目をガンと。知念に危ないことはさせられないと囮に名乗りを上げる平古場。泣く皆に平古場も泣く。


日替わり比嘉特訓ネタその2:だったら俺がと代わる知念に、平古場はニッコリ笑ってさっさと去る。続けて去る木手と甲斐。しゃがみこんで泣く知念。残った田仁志が迷った末、俺が囮になると言うとサッと立ち上がって去る知念。えぇ!?と驚く田仁志。続いて通り過ぎる跡部に驚くのはいつもどおり。


手塚の弁当が握り飯(笹の葉に包んであるやつ)でした。彩菜お母さん…プロテニスプレーヤーになろうという育ち盛りの息子になんてことを…もう少し栄養バランスを考えた食事を。手塚ただでさえ細くて体格で不利とか言われてるんだから!


部長挨拶ましゅーが笑い死にすんじゃないかってくらい笑ってた。


部長挨拶、ひでやメッチャ長かったですね(笑)


正直つねさま公演序盤、思ったより声出てないと思ったけど、今日の試合は文句なし。


公演中にどんどん舞台が変わってく。良くなっていくのが分かるから、ロングスパンの公演だとつい二度三度見に行きたくなる。


今日本当に楽しかったし泣けたよテニミュ!大阪、福岡、名古屋、仙台も、ケガなく成功しますように!東京凱旋を待つ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。