Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

1月1日(木)のつぶやき

2015-01-02 02:43:42 | 在庫管理用

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!皆様に幸多からん一年でありますよう…


杉下「僕は当事者なので冷静な判断はできません…。」
享「女性の心ってわかりにくいですよね…」
神戸「お二人は本当に女性の気持ちを汲むのが下手ですからね。」
大河内「お前は元カノに黙って逃げられたよな…」
神戸「」
杉下、享「(監察官、地雷踏みましたよ。)」 #aibou #相棒

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

アニメキャラ総選挙2014!!アニメファンが選ぶ「2014年放送アニメでもっとも魅力的だったキャラクター」TOP30! | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw1388628 【画像】 pic.twitter.com/gY2CaDVlDC

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

日野さん(寺島進さん)??何年ぶりの出演ですか?? #相棒

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

本当に。貴方にだけは言われたくなかっただろうに。右京さん…


動揺を誘いたかったのは分かってるんだけど、ね。


知ってた!知ってたけどあの言葉は死ぬほど抉るよ…


さて、年明けに寺島進さん見れて幸せな気分になりました!
#相棒 pic.twitter.com/qJXDd3hXHp

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。