Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

10月8日(木)のつぶやき その1

2015-10-09 02:42:20 | 在庫管理用

来年1月の鹿殺しさんの舞台ヴィジュアルが公開されました?
大東くんとも久々の共演です^ ^

…しかし、年に2回も女装する事になるとは、、笑 pic.twitter.com/SBoHsATlL3

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 333 RT

公開!
_人人人人人人人人人人_
> 突然のゲスト登場 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

シャープさんとタニタくん@ - 仁茂田あい | 無料試し読み [pixivコミック] comic.pixiv.net/works/1594 pic.twitter.com/KSv2MS2TBS

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 581 RT

たった今美川憲一さんが歌謡番組で言った「歌手の人」という言葉の「しゅ」の音が伸びてて、「かしゅーのひと」と聴こえ、「加州!?」と空耳した私が通りますよっと。因みに初期刀は加州です。


@konishi0729cap1 マジで?申し込まなきゃ。ってかまた被るのか!チケット協力しようずー


@konishi0729cap1 うん先行は今日からです。個人的には29がオタク業界の一大イベントと被るから競争率低い気がするけど、私も行けない(ドヤァ)。24と25はクリスマススペシャル狙う人がいる(場合によって特別仕様もありうる)ので多分平日だけどそこそこ人いる気がするよ。


@konishi0729cap1 去年も普通にクリスマスデートの疑いを掛けられながらメッチャオシャレして事務所を提示でダッシュしてテニミュ行った私が通りますよ。愛のためであるという点においては微塵の疑いもない。間違いないわ。


@konishi0729cap1 24昼はほぼ確実に無理。24夜と25夜も厳しいっちゃ厳しいけど根性で定時ジャストで事務所ダッシュすればギリギリ間に合うと思われ。まぁ可能なら余りまくって消える運命の有給休暇を使用するよ!可能なら、ね…orz


劇場都市渋谷、ネルケの松田社長来るなら話聞きたいけど、平日ってところと、流司くん参加によるファン多そうでどうにもこうにも。


【譲渡】舞台弱虫ペダル 10月9日名古屋公演 一階普通席 1枚 6,000円でお譲りします。当日会場手渡しでお願い致します。お気軽にリプ下さい【拡散希望】

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 5 RT

舞台弱虫ペダル IRREGULAR ~2つの頂上~

初日の幕が上がりました!!

明日からも突っぱしるっ!!

ご来場誠にありがとうございます! pic.twitter.com/Wii7u6mTjt

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 3409 RT

スーパー歌舞伎2『ワンピース』開幕しました!今回はゆずの北川悠仁さんと一緒に作曲、編曲、サウンドプロデュースで参加させて頂きました。北川さんと一緒に時間をかけて作り込んだ作品なので、是非、主題歌『TETOTE』聞いて下さい。
itunes.apple.com/jp/album/tetot…

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 66 RT

【ニュース】ミュージカル『ヘタリア』本日よりアニメイトTVチケットにて先行抽選受付開始! animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/T7jgRtRyQi

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 31 RT

舞台『炎の蜃気楼』瑠璃燕ブルース
無事初日の幕が閉じました!
観に来てくださった方々ありがとうございます☆
景虎様の粋な計らいで挨拶のことを何もていなく、あわあわ真っ白でした…(´-ω-`)笑

初日にまさが来てくれた!!まさ~♪♪ pic.twitter.com/FUAJdhEX86

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 358 RT

こっから先の観劇予定が詰まっている件について友人に聞かれたので挙げてみる。我ながら体力大丈夫か。


10/12炎ミラ 10/22ペダステ 10/31夕陽伝 11/3・4とうらぶミュ 11/16・22・23昼夜・12/11ハイキュー 11/21・29 TRUTH 11/21・28生執事 12/13小さなお茶会。このほかにライチとヘタリアと魔王ロスの抽選待ち。ヤヴァイです。(真顔)


観て来ましたよ!ミラージュ!!
まさか涙するとは…
めちゃよかったです!!
そして、龍介兄ちゃんとも会え感無量!
作品が好きでした!
迷ってる方は、是非!
そしてiPhone6sに無事変えました。
あ~調伏して~。 pic.twitter.com/RY22KnPGpX

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 275 RT

あーホストちゃん先行も明日からか。ってかちょっと待て。まだ1月以降は舞台チケ買ってない…よな…?んん??


質問であったんですが
アームリフレクターは僕は青色をつけてます!

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 70 RT

初日終わりました。初ペダル。めちゃくちゃ楽しかったです!
明日からも頑張りたいと思います!
これから、ご飯食べて、すぐ寝る!!体力回復します!

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 131 RT

ジャパンカップサイクルロードレースに新城幸也が日本ナショナルチームの一員として参戦。初優勝を狙います。国内出場6チームの全メンバーも発表。チームUKYOは日本人5人で海外勢に挑みます。
cyclist.sanspo.com/209299 pic.twitter.com/bSdZ7x6K8M

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 41 RT

今更だけどさいたまクリテリウム、ジャパンカップの翌週じゃん?私地元だからさいたまクリテリウム行くんですけど、正直ジャパンカップ見たいよね…2週連続は流石に無理なんですが。っつか知らん間に弱ペダがガチでコラボになってて吹いたわ。まじか。


ちょっと待ってwww今更ながらおそ松さん超見なきゃいけない気がしてきたわwwwってかこの声優陣になぜ放送開始前に気づけなかったのか…ぬかったわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。