Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

5月14日(土)のつぶやき その2

2016-05-15 02:31:32 | 在庫管理用

【昨日の記事振り返り】公演は明日までです!
【動画】桑野晃輔、鳥越裕貴、佐藤流司らが挑む“悪”!『絵本合法衢』公開ゲネプロをチラッと見せ | エンタステージ
enterstage.jp/movie/2016/05/… pic.twitter.com/LCUMe1eDEy

藍@舞台廃さんがリツイート | 21 RT

『SSS』いよいよ、始動します。
チェスコパの編集とか、刀剣の舞台を観たりして、自分のマインドが殺陣に向いてる。もうすげえの、創りたい!

チケットね、ちゃんと全ステージきちんと一般発売に残してありますからね。

観客と一緒に熱を創る。

ディスグーニーはそういう場所でありたい。

藍@舞台廃さんがリツイート | 214 RT

舞台「刀剣乱舞」
無事に東京千秋楽を迎える事が出来ました( ´? ? `? )

全18ステージ、ご来場頂いた皆様ありがとうございます?

大阪でも刀剣乱舞の世界をお届け出来る様に全力で頑張ります!!

#刀剣乱舞
#刀ステ pic.twitter.com/TOFIjRioe9

藍@舞台廃さんがリツイート | 24 RT

演劇「ハイキュー!!」初演DVD発売イベントにお越し下さった皆様ありがとうごさいました?

やっぱりさいこーーーーに楽しかった!!! pic.twitter.com/0hrdSlvj1C

藍@舞台廃さんがリツイート | 933 RT

ハイキュー??イベントお越し下さった皆様ありがとうございました!

素のテンションでわちゃわちゃなトークでしたが楽しんで頂けましたでしょうか?
これからも劇団ハイキューの応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/wL3xMJwdp8

藍@舞台廃さんがリツイート | 671 RT

☆★☆★☆★☆★☆★☆
舞台 刀剣乱舞
東京公演終了!ご来場ご観劇誠にありがとうございました。またいつぞや、はじめよう。
次は、大阪公演に出陣!!よろしくお願いします。
#刀ステはじめよう
★☆★☆★☆★☆★☆★ pic.twitter.com/Fn4mB2lOOO

藍@舞台廃さんがリツイート | 2935 RT

舞台刀剣乱舞、東京千秋楽無事終えました!

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

大阪もかっこよく決めていくのでよろしくお願い申し上げます。 pic.twitter.com/BeTZoS7LbR

藍@舞台廃さんがリツイート | 2004 RT

刀剣乱舞 十八振り目。東京千秋楽。
無事に終える事が出来ました。
主、支えて下さりありがとうございました。

おはぎの件については後でしかっておきます。 pic.twitter.com/6k7pVrXupF

藍@舞台廃さんがリツイート | 7284 RT

演劇『ハイキュー??』DVDイベント、昼夜共に無事終了しました!
最高に楽しいイベントだったよ(T ^ T)

家族構成とかね笑

やっぱり劇団ハイキューが大好きです!

あ、一馬くんが写真入りそびれたから加工してあげた?? pic.twitter.com/B7E5suX9JU

藍@舞台廃さんがリツイート | 2575 RT

ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!初演のDVD発売イベントありがとうございました(*^^*)!!
最高に楽しかったー!!
一時間なんてあっという間!もっともっと話したい(*^^*)

ほんとにご来場ありがとうございました!! pic.twitter.com/q2xBiWFrib

藍@舞台廃さんがリツイート | 1025 RT

舞台「刀剣乱舞」
東京千秋楽から無事帰還。
ご観劇、誠にありがとうございました。

本当に沢山の愛を感じる舞台でした!
この勢いで、いざ大阪へ!

すぐ行くから待っててくれよな、大将。 pic.twitter.com/CQBIFnVBIE

藍@舞台廃さんがリツイート | 2592 RT

舞台『刀剣乱舞』東京千秋楽。
ありがとうございました?

江雪兄さまと、宗三兄さまと。

#刀ステ
#刀剣乱舞 pic.twitter.com/lA9SbBHHhV

藍@舞台廃さんがリツイート | 3947 RT

東京千秋楽無事終了~ですm(_ _)m
ご観劇ありがとうございました!
お客様の有り難き声援を糧に、大阪にいってまいります。

ありがとうございます!

写真は織田刀と共に^o^

#刀ステ pic.twitter.com/v4gX8NML6E

藍@舞台廃さんがリツイート | 1272 RT

アメブロを更新しました☆
「刀ステ 東京千秋楽」
amba.to/1rLq0BB
東京公演、本当にありがとうございました(^^)

三日月との写真と、
まんばちゃんのマントにまんばちゃんが入ってみた(?)写真。 pic.twitter.com/GQYwQIkg5X

藍@舞台廃さんがリツイート | 4376 RT

刀剣乱舞、東京公演千秋楽☆
無事に終わりました?
ご来場下さったみなさん、応援して下さったみなさん、誠にありがとうございました!!
素敵な思い出をみなさんと一緒に作れてとても嬉しかったです(*^^*)

大阪公演も全力で頑張ります!!

藍@舞台廃さんがリツイート | 640 RT

1週間遅くなったけど………
ソンちゃん?!!!ジェー?!!!
誕生日おめでとう!!!!!\(^o^)/

相棒2人が、まさかの誕生日と歳が一緒って偶然……いや、運命なのだよ。

素敵な1年を?? pic.twitter.com/QXrYhoZGUF

藍@舞台廃さんがリツイート | 1093 RT

ブログを更新しました。
「東京千秋楽 ありがと。」→ameblo.jp/sugietaishi/en…

藍@舞台廃さんがリツイート | 186 RT

地方公演、行ってまいります。 pic.twitter.com/jFUXnrjjQy

藍@舞台廃さんがリツイート | 2473 RT

おつかれさまー♪
大阪でもかっこよく決めちゃってー twitter.com/keisuke_higash…

藍@舞台廃さんがリツイート | 74 RT

[広報]
BE THEREから山田諒 吉田邑樹が出演させて頂いている
舞台「刀剣乱舞」が本日、東京公演千秋楽を無事迎えることができました。

大阪公演も応援の程、
宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/WUAyCt278G

藍@舞台廃さんがリツイート | 22 RT

アメブロを更新しました。
「刀剣乱舞 東京千秋楽☆」→ameblo.jp/someya1217/ent…

藍@舞台廃さんがリツイート | 719 RT

台場で演劇部時代のプチ同窓会に途中合流しましたが、結局最後は残った二人で仕事についての話と舞台の話とお互いの今の推しについての紹介で終わった。久しぶりなのに通常運転でしたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。