Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

近況

2005-09-19 12:37:43 | 雑記
このところ真面目そうな記事が続き、あたかも私が真面目に生活してるかのように見えますが、そんなことはありません。
ええ。自分でも悲しいほどに…。(苦笑)

時間がないのは本当なんですけどね。
先々週に母が手を怪我したため、週に2、3回しかやらない夕飯作り(ウチは朝と昼は各自自力入手が原則)を、毎日やらなきゃならない事態に陥ってまして。
というか手が濡れる作業が一切できないために、家事全部回ってきまして。
洗濯、掃除、食器洗いは元々やってたんで苦にならないんですが、如何せん料理は苦手なんです。だから週に2、3回だったんですけど。
極度の面倒臭がりに料理は向かないというのもありますが、それは気合で何とかなるとしても、私、味覚鈍いんですよね。
甘いとか辛いとか酸っぱいとか大雑把な味しかわからないので、味付けに苦労するんですよ。ああ面倒…。

しかも18日に試験があり、25日にもまた試験を受けにいかねばならないもので、そちらの勉強もそこそこやらなくてはなりません。それでも真面目一本に絞れないのが私らしいといえば私らしいところです。使える時間は限られているにも関わらず、その程度では諦めません。自分で言うのもなんですが、見上げたバカ根性です。来週辺り最終回を迎えるアニメが多いので、結構TV見てますし。
最終回アニメ見たら、そのあたりの記事も増えるかもしれません。でも予定は未定…。(最悪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。