Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

祝宴

2009-11-30 20:33:11 | 雑記
友達の結婚式in長野、行ってきましたー。


新郎の父と新婦の弟が号泣し、
新婦が笑うという、なんとも長閑というか、
友人らしい式でした。
祝いの出し物も仰々しいスピーチもなく、
落ち着いた雰囲気の会場なのになんだかアットホームな感じで、
楽しかったです。


何よりごはんがメチャうま!!
ゴボウのスープ フォアグラ添えが絶品。
カリッと焼いたフォアグラの表面の香ばしさとスープが良く合って大変美味でございました。

式場は、善光寺大門前の有名な藤屋御本陣。
人前結婚式の、滝を模した水の流れる前庭(?)も素敵でしたし、
景観保護指定を受ける店構えからして雰囲気が良いです。
落ち着きが合って私は好みでした。

しかし、心温まる式を見たにも関わらず、
結婚したいとか微塵も思わない自分はいい加減問題かもと思う。
雰囲気に流されないタイプだな自分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。