Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

4月7日(木)のつぶやき

2016-04-08 02:37:31 | 在庫管理用

@konishi0729cap1 日程後半りょうかーい。私は薬研ニキのビジュアルを見ながら、きたむーは山神に続いて、衆目に足をさらす運命なんだなと思ったよ。あ、やめてKBCは呼ばないで。


@konishi0729cap1 我らがヒデ様の再現率が素晴らしくない訳がない!二重否定は強い肯定。きっと色気に満ち溢れた宗三が顕現することでしょう…。てるまの和睦(物理)も期待してる。(妄想120%でお送りしております。)


【追記】薬研藤四郎役:北村諒、へし切長谷部役:和田雅成、鯰尾藤四郎役:杉江大志のキャラクタービジュアルを追加|ストレートプレイ版『刀剣乱舞』キービジュアルが到着 theaterguide.co.jp/theater_news/2… pic.twitter.com/dE0TonNIUj

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 34 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。