Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

10月12日(月)のつぶやき その1

2015-10-13 02:44:24 | 在庫管理用

シアター1010到着。炎ミラ舞台ですよー。スタイリッシュ調伏!


炎ミラ舞台観てきたー。面白かった。前回よりもあの二人の面倒くさい感じがパワーアップしてた。客席に向かって溜息を吐く色部さんや、長秀のめんどくせぇに全力で同意。龍くんは超兄貴だった。

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1 RT

前作もだけど炎ミラ舞台はあの二人について、直接的な表現はほとんど無く、想像の余地というか余白の使い方が上手くて、二人の関係性を観る側に委ねるのがとても上手いと思う。

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1 RT

炎の蜃気楼
25周年お誕生会イベント
終了しました!!

凄まじい熱量
ありがとうございました!!

明日
ラスト1回
変わらぬ想いで
すべてをぶつけます。

あ!
2016年10月
舞台 炎の蜃気楼 昭和編
第3弾決定!! pic.twitter.com/oRaiQFkVxo

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 371 RT

炎の蜃気楼25周年おめでとうございますm(_ _)m

皆さんご来場ありがとうございましたm(_ _)m

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 47 RT

舞台『炎の蜃気楼昭和編 瑠璃燕ブルース』4日目。ご来場くださった皆様ありがとうございました。なんと本日はアニメ等にて長年にわたり直江役を担当してくださってます声優の速水奨さんが観に来てくださいました!夢のようです。速水さん大感謝です! pic.twitter.com/knoxbrBTb9

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 152 RT

本日は、速水奨さんが観劇に!
なんと、写メ撮っていただきました。
ブラコンでは、隆生さんで
戦国BASARAでは、天海様で
炎の蜃気楼では、直江で
もーただのオタクでした僕。
これからもいろんなアニメで拝見させていただきます! pic.twitter.com/0eQZoeYVw5

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 215 RT

舞台「炎の蜃気楼昭和編 瑠璃燕ブルース」、

なんと、

速水奨さんが観に来てくださいました!!

感激でした!!ありがとうございました!!(>_<)

#ミラステ pic.twitter.com/nTSJ2BrO1i

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 686 RT

今回はイラストの先生やアニメのスタッフさんなど、「炎の蜃気楼」の歴史を築いてきた皆様がたくさん観に来てくださり、そしてとても褒めてくださいます。
もう恐縮で恐縮で頭下げまくりです私(>_<)
ああ、ありがたい…これは夢オチが待っているとしか思えない…

#ミラステ

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 27 RT

「今日からマ王」
無事に全公演終了しました!!

みなさん本当にありがとうございました!!

ユーリとヴォルフ。
また会う日まで! pic.twitter.com/91MZFcossY

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 248 RT

名古屋千秋楽、無事終えました!
ご観劇誠にありがとうございました!

最高の景色でした!感謝! pic.twitter.com/vxqzJQyWjy

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1483 RT

名古屋リザルトとったどー!!

ご来場ご声援誠にありがとうございました!!

マァナミに包まれながら真波として東京、大阪、福岡と。みんなで走りたいと思います!!

ありがとー名古屋っ!! pic.twitter.com/jyTqnMuwPe

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1156 RT

魔劇今日からマ王
終わりましたー!!!
皆さんありがとうございました! pic.twitter.com/gfLscw2QBf

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 233 RT

ミラージュお誕生会!無事に終わりました☆
皆様の愛がとてつもなく感じることができたイベントで出演していた僕らもすごく感激しました!
皆様ありがとうございます(^^)

そして!来年10月にミラステ第三弾が発表されましたね!やっほい☆ pic.twitter.com/GMauNTSsoY

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 452 RT

舞台「弱虫ペダル」IRREGULAR~2つの頂上~
名古屋千秋楽、ご来場誠にありがとうございました 手紙やプレゼントもありがとうございます。
22日から東京公演です お待ちしております pic.twitter.com/nUpsrbcsH7

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1438 RT

名古屋公演、千秋楽をむかえました。
尽八役の北村諒くんと写真!
ありがとうございました^ ^!
名古屋公演、楽しかったです pic.twitter.com/xKCHphAz9D

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 404 RT

ブログ更新!!!

タイトル「まおみゅ閉幕??」

皆様本当にありがとうございました??????

ameblo.jp/k-ryuuuu/entry…

#まおみゅ
#まるマ pic.twitter.com/4qwjIf08ZM

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 82 RT

今日からマ王!
全公演終演致しました!!!

ベアトリスを生きれた事が幸せです!
本当にありがとうございました!

#まおみゅ#まるマ
#大好きなお父様 pic.twitter.com/cmlTblPUjx

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 63 RT

名古屋公演終了致しました。
皆様、ありがとうございました。
帰りにぺろり、親近感のあるケーキw pic.twitter.com/hCUtLn4mlv

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1654 RT

名古屋公演の千穐楽
終わりました!

トリプルコール、そして
スタンディングオベーション
ありがとうございました!!!

この勢いで東京へ!!!

パズルで pic.twitter.com/nGSu6Bbta8

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 109 RT

ペダステ名古屋千秋楽ただいま無事に終わりました!!
来てくださった方々応援してくださった方々本当にありがとうございます泣
次は東京で駆け抜けます!!
本当にありがとうございました!!! pic.twitter.com/zP9Tzb6Ae8

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 67 RT

舞台『弱虫ペダル』
名古屋千秋楽、無事終わりました!
御観劇、ありがとうございました!
沢山のお客様、スタッフ方々に感謝です!
お気をつけてお帰りください!!!

次は東京!
待っててください!

本日は誠にありがとうございました! pic.twitter.com/x9rHU5RbGx

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 55 RT

名古屋公演終了しましたー。
パズルライダーでの集合写真!
名古屋ありがとう!
楽しかったです!
よく寝られそうだ~ pic.twitter.com/KQ23zjrzOI

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 58 RT

舞台「弱虫ペダル」5日目名古屋千秋楽無事終了しました。
名古屋の皆様本当に有り難う御座いました!
最後まで全員で走り続けるけ楽しみにしときんさいね(・∀・)ノ
次は東京だー(^^)v
パズルライダー!!!! pic.twitter.com/WHmbYJpSbx

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 102 RT

舞台【炎の蜃気楼】生誕25周年イベント参加してくださった皆様!本当にありがとうございました。皆様の愛と期待に全身全霊応えたいと思いました。ミラージュが続く限り、今日の事は絶対に忘れない!参加出来て本当に良かった?夜叉衆大好きだ!! pic.twitter.com/WjXwNA3jGt

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 152 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。