Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

10月28日(水)のつぶやき

2015-10-29 02:50:44 | 在庫管理用

すごい!今日1日担当外の仕事拒否りまくっただけあってこの時間に帰れるよ!まだ常識的退勤時間!ゆっくり眠れる!


ミュージカル「さよならソルシエ」良知真次×平野良W主演!公演詳細も natalie.mu/comic/news/164… pic.twitter.com/HEfSFodIyg

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 2098 RT

おおお…!!ソルシエ、良知さんと平野さんなのか…!!絶対観たい。そして迷いもなくテオが良知さんでフィンセントが平野さんだと確信してたらそのとおりだった。楽しみすぎて震える。3月見終えるまでは死ねないわ。


【譲渡】
「俺たち賞金稼ぎ団」
12/9(水)14:00開演×4枚
12/9(水)18:30開演×4枚
いずれも連番ではありません
(1枚×4)
お気軽にお声かけください!

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 8 RT

急なお知らせではございますが、去る10月23日 武田“コックローチ”圭史(本名 武田圭史)が逝去いたしました。同人誌を心から愛し、弊社在籍した長い間にいただきました皆様からのご厚情に深謝し謹んでお知らせ申しあげます。在りし日の「武田のオヤジ」を偲び、心からご冥福をお祈りいたします

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 3399 RT

右京「(タタタッ、振り返り)冠城くん!!」
神戸「え、なにそれ呼んじゃうの?俺なんかずっと置いてきぼりだったのに??なんだったら自力で探し出した後でさえ暴言吐かれたのに???」
#aibou

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 58 RT

【歴代相棒初花の里】
亀山…右京さんに連れて行ってもらった
神戸…空港でたまきさんに会うも、なかなか連れて行ってもらえず、待ちきれず?自ら
甲斐…右京さんの電話のやり取りからお店を調べて、自らちゃっかり行く
冠城…右京さんが誘ってくれた?

やっぱり神戸くん不憫。 #aibou

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 67 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。