Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

12月29日(火)のつぶやき その2

2015-12-30 02:35:26 | 在庫管理用

ヘタリア無事千秋楽を終える事が出来ました!
スタンディングオベーションとても感動しました。

最後にドイツ役の陽一郎くんとフランス役の寿里お兄さん(*^^*)
本当にお世話になりました!

#ヘタミュ pic.twitter.com/yA4EJxxR7p

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 171 RT

千秋楽前にいつも笑わせていただいてるフランスお兄さんと

お世話になりました

ありがとうございました!

#ヘタミュ pic.twitter.com/QJLMhlSUFZ

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 196 RT

ヘタミュ千秋楽無事終わりました!アンサンブル、そしてフィンランドとしてこの舞台に立てて幸せでした?今年日本でサンタの格好をしたのは僕が最後だと思います?笑 また会えますように!モイモイ? #ヘタミュ pic.twitter.com/ptNhaKI0zw

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 120 RT

ヘタミュ千秋楽終演致しました!!!

ご来場下さいました全ての皆様本当にありがとうございました!!! pic.twitter.com/pN5KI0Ka8n

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 466 RT

たくさんの日本いただきました。

誠に恐れ入ります。

この男わたくし、非常に大好きになりました。

出逢えてよかった。ありがとう pic.twitter.com/x9QdNvFOaZ

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1314 RT

イギリスとはセリフないところでの絡みも多かった。( *`ω´) pic.twitter.com/rrGKYKM6a3

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 939 RT

小学校の田宮先生の教えは重要だった。「ひとつのことでバカにされた時、別のことでそいつらを見返すことができると思ったら大間違いや。徒競走でドベになったやつが、見返してやる!言うて、そろばん7級に合格しても、脚の速いやつらは驚くか?見返す、という考え方が無駄なんや。好きなことをやれ」

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 2656 RT

ヘタミュ千秋楽でした!
スタンディングオベーションまで、本当にありがとうございます。
スタッフさん、キャスト、そして皆さんに支えてもらって、なんとかここまでこれました。
あの景色は忘れません。
ドイツとして、あの舞台に立てて幸せでした。
楽しかったです、ありがとうございました!!

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 350 RT

【天皇杯・皇后杯】“すべてのバレーボーラーを応援”すべく、今年もコラボ展開をさせていただいていた平成27年度 天皇杯・皇后杯が、ファイナルラウンドまで終了!選手の皆様お疲れさまでした…!goo.gl/kXtKNn pic.twitter.com/DiAPkx9jEu

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 832 RT

廣瀬智紀が連続爆弾魔を演じるサスペンス舞台『WORLD~beyond the destiny~』来年上演へ、記事はこちら→theater.favclip.com/article/detail… #廣瀬智紀 #シアタークリップ pic.twitter.com/AufsiSsrTd

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 137 RT

今日もありがとうございました!^ ^

お貴族、凄く楽しかったです!

本当に楽しい♪楽しい♪
カンパニーです!!!
またお会いしましょう( ????? ) pic.twitter.com/PYTJyvXgzu

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 368 RT

楽しかった。凄く楽しかった。
ご来場くださった皆様、温かく見守ってくださってありがとうございました。
また会える日を楽しみに。 pic.twitter.com/UgndMA60I8

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1373 RT

魔王ロスの打ち上げも参加してきましたー!やはりトライフル常連メンバーは楽しいなー!次は声だけじゃない絡みをしたい!

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 28 RT

500RT 「十二国記」新作は2016年中の完成を目指している――新潮社が途中経過を発表 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 40 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。