Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

10月4日(日)のつぶやき

2015-10-05 02:44:05 | 在庫管理用

《祝★跡部景吾様ご聖誕》ご聖誕心よりお祝い申しあげます。このあまりに輝かしい日に開催できるSPARK10 東1Hにて僭越ながら祝花台とメッセージボード、モザイク画、等身大お姿パネルを設置させていただきます。 #2015跡部景吾聖誕祭 pic.twitter.com/L1qGC2M4lZ

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 7384 RT

【なるほどBIRTHDAYじゃねーの】本日10/4は!!我らが跡部景吾国王陛下の!!お誕生日みやよおおおお!!!わー!!!!パチパチ!!!跡部様、お誕生日おめでとうございます。これからも跡部様の美技に酔わせて下さいみや…(平伏)【しかもSUNDAYじゃねーの】

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 895 RT

跡部王国に納税しなければッ!いけないんだッ!

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 3 RT

そして皆さまご存じのとおり、本日はなんと日曜日、王のお言葉、「SUNDAYじゃねーの!」とシンクロしておりますものね……!尊さも喜びも倍増でございますね!なんてすばらしい日曜日でございましょうか……!

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 282 RT

日付が変わりまして10月4日、仮面ライダーゴースト放映まで7時間弱!放映スタートからの目を離せない展開をバッチリ、目撃せよ!カウントダウンは主人公タケル 役・西銘君、ヒロイン・アカリの大沢さん、御成こと柳君で #仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/HEVB5C6Zn7

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 931 RT

『なるほどSUN・・・
いや、BIRTHDAYじゃねーの!』 pic.twitter.com/WUtxRIGKXU

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 21369 RT

【SPARK10】跡部様聖誕祭では跡部様にメッセージカードを書いてくれた方に祝花台へ飾るためのお花をご用意しています!是非祝花台を盛り上げてください♪ pic.twitter.com/PGZFM2t2Vh

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 2250 RT

「もののふ白き虎」本日大千穐楽。全22公演もこれで締めくくり…!沢山の方に観て頂きたいです。機材席もできる限り解放して席を増やしました!当日券で販売します。「憧れ」を追った少年達の生き様を劇場でご覧ください。お待ちしております。 pic.twitter.com/eblKZUTxyZ

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 491 RT

(*´_`).。oO(特別なお祝いは、今年はご用意していませんが、
心より
おめでとうございダース

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 665 RT

本日2015/10/4で、TVアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』は放映20周年!おめでとうございますアニ!今日はアイコンとヘッダーをお祝い仕様に変更して情報をお届けしますアニ。 #エヴァ20周年

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 259 RT

時に、西暦2015年10月4日
「新世紀エヴァンゲリオン」放映20周年。
おめでとう。
#エヴァ20周年

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 589 RT

跡部!

誕生日、おめでとよ!!(`∀´)

by 宍戸 亮
2015年10月4日

P.S.
寿司食いてぇなぁ!俺はサビ抜きでな!!

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1333 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。