Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

12月28日(月)のつぶやき

2015-12-29 02:37:09 | 在庫管理用

『ミュージカル黒執事-地に燃えるリコリス2015-』日本公演、中国公演全て終わりました!!!ほんとにほんとにありがとうございました!!!終わったということでアバーラインのお髭も剃りました(笑)アバハンお疲れ様ψ(`∇´)ψ pic.twitter.com/1SHLeJfTZ8

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 579 RT

人生初のスノボ。
お尻打ちまくりのスノボ。
最後の方は上達したスノボ。
上達とは言わないけどスノボ。

本当楽しかったわぁ。
本当お尻アザ出来るわぁ。

右から大野瑞生・根岸拓哉
志尊淳・小越勇輝・大久保祥太郎 pic.twitter.com/wfZPcEV7Ht

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1223 RT

ウェーイ間違いなく 間 に 合 わ な い 。これ着くの20時近いわ。


#ミュ魔界王子】出演者第一弾発表です!
ウイリアム 役:石渡真修
ダンタリオン 役:鮎川太陽
シトリー 役:河原田巧也
ジル・ド・レイ 役:碕 理人
アイザック 役:小西成弥
カミオ 役:米原幸佑
※キャラクター名が一部誤っておりました。
大変失礼いたしました。

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 479 RT

ところで今日なんか内臓が痛むのと悪寒が走ってるのとやたら眠いので、これもしや熱出てんじゃねーかなって思ったけど、熱測ってないから熱出てないってことにしておくね。あれだよ。明日爆睡する。あ、明日のお祭りは久方ぶりにお休みします。ねむねむ。


3ヶ月Wチャールズとしてコンビを組んだWユウスケ。
矢田ちゃんに深謝。 pic.twitter.com/L9JvMUIjCt

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1093 RT

舞台「魔王ロス症候群」、本日も素晴らしい空間を作ってくださり誠にありがとうございました!!

いよいよ明日が千秋楽となります。
最高のフィナーレとなるよう、応援をよろしくお願い致します。

明日も当日券ございます!!
お待ちしておりますm(__)m

#魔王ロス

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 13 RT

本日は、トライフル・エンターテイメント様の『魔王ロス症候群』観てまいりました。もうすっっっっごい笑った。おかげさまでとってもスッキリ。いい年末年始を迎えられそうです、ありがとうございます!! いやほんと笑うって大事。人を笑わせるってすごいことだよなと実感。

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 2 RT

1000RT:【USJにも近い】大阪に2館目の「Zepp」 国内最大級のライブハウス… news.livedoor.com/article/detail…

「Zepp Osaka Bayside」の収容人数は2800名超で「Zepp Tokyo」をも上回る見込みだ。開業時期は2017年2月の予定。

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 171 RT

コミケで疑似体験ララライチ

「ライチ☆光クラブ」の世界を疑似体験できる360°VR映像、コミケで解禁 - 映画ナタリー natalie.mu/eiga/news/1708…

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 148 RT

確かに。エンディング分岐の分もあるだろうけど、台詞量もある、のか? twitter.com/tk4onenine3/st…


帝一忘年会。
弟に久方ぶりに会う。
後ろに相方。 pic.twitter.com/0TEe2VI6Oi

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1111 RT

MADOGATARI展大阪最終日!来場された皆様ありがとうございました! pic.twitter.com/ikeEd8eE4M

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1466 RT

ライチで頂いたお花たち。
と、本番前のカネダ。
毎日ロビーでアップする時に見て癒されてました。お花って嬉しいね。ありがとう^ ^
お手紙やプレゼントもありがとうね。大事にします。 pic.twitter.com/CLytazhzvI

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 266 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。