いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

時限爆弾

2016-06-15 17:21:06 | 日記

いろんな人の支えの中で、なんとか産休に入り臨月を迎えました。最近は、甘いものが止まらず、体重管理のため毎日ぞうきんがけを徹底しております;

いや〜体が重い!!笑。

世のお母様達を尊敬しますわ。特に、第二子を出産する人は第一子のお世話もしながらだもんね。これは大変。
今は食べたいものを食べ、適度に運動し、時限爆弾を常に抱えているような気持ちでドキドキしながら「その日」を待ってます。

爆弾というより「プレゼント」か★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりになってしまいました | トップ | 出不精 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿