いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

鍋の季節です

2019-11-03 13:54:05 | パン作り初心者
お隣さんと鍋パーティー。手土産に、グリッシーニというスティック状のパンを焼きました。

ワインに合いそう(笑)。

とっても簡単なんだけど、家庭用のオーブンだと、少しずつしか焼けないから、意外と時間かかる。

今回は、チーズ味とゴマ味を作ってみました。明太子入れても美味しそう。

子供たちの歯がためにもなるらしく、下の娘はいつもよりちゃんと噛んで食べてました。

息子はおもちゃにして振り回すので(笑)、短くするか、ぐるぐる巻いてう◯ち(失礼)みたいに成形して焼くとgood(-.-)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン? | トップ | 始まりました、この季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿