いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

感動と二日酔い

2022-12-07 23:58:27 | 子育て

リスパダール処方してもらって一週間。

効いてます効いてます👍

 

ごく少量なので、昼間ふらつくことも、お腹の調子が変わることも、口元の動きに違和感出てくることもないっっ👍

 

結局、夜中のオムツ替えや、布団をかけに行ったりで起きるけど、暴れないってだけで精神的に全っっ然違う。

 

という訳で、観ちゃったよ。サッカー⚽️

にわかの私が観たら負けるとかあるかな💦

残念だったけど、初めてちゃんとサッカー観たかも。感動しました。

モドリッチの動きが機敏すぎて、そして好きな俳優さんロバート・カーライルに似ていてファンになりそうでしたが(そっち…)。

 

個人的には、韓国応援してたんだけどね。

ブラジルが強すぎて、もうやめてあげてーってなりました😅

容赦ない…。

 

そして、観戦中うっかり日本酒あけてしまって、翌日胃が痛い(爆)。

もう寝る前飲むとか無理。

最近は、睡眠の質重視で飲む量かなり減ったから、深酒した時の内臓の反応がえげつない。

 

翌日は若干気持ち悪いまま、送迎まつりでした🚗

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日に限って | トップ | セーラー戦士になりたい4歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿