いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

1人で年越し

2023-01-02 22:00:08 | 子育て

今年は、起業した友達が新しいおせちビジネスを始めたらしく、新年からとても美味しいおせちをいただきました。

 

 

まさかの社長本人が遠路はるばる配送しに来たので、めちゃくちゃ驚いたけど(笑)。

 

今年はお雑煮だけ作って楽しました。

年越しは、1人お雑煮の出汁を丁寧にとりながらカウントダウン😂

 

紅白は、大好きなゆずを見てから仕事しようかな~なんて思ったら、まさかの安全地帯登場。

 

 

皆で喪に服していて、ああ5人揃わないんだなと思ったらもう泣けた。

 

さぁ、仕事って思ったら、今度は桑田さんがCharとか世良さんとか連れてきてるし。え、Charって紅白出るの?って興奮して、結局仕事はできなかった。

 

他にも今年は50年組?の演出がすごいよかった。

 

そして、早めに長男寝かして正解♪

聴覚過敏で普段歌番組全く見れないから(ラジオもダメ)、1人の年越しもなかなか幸せだった🤣

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年に向けて考えてみる | トップ | いなくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿