稲沢武道館 剣道ブログ 「克己忍耐」

稲沢市にある剣道教室「稲沢武道館」の少年剣士達の記録。人間形成の道である剣道は、己に克ち、困難を耐え忍ぶ心を養います。

試合準備!!!

2022-05-28 21:35:52 | 日記
今日は
久しぶりに行われる
稲沢市民選手権大会の
練習試合です

6月は稲沢武道館の企画運営
主催担当ですので
稲沢武道館みんなで作り上げる試合となります

保護者の方々にもお手伝い補助員として
動いていただきます
有り難うございます

先週もやりましたが
子供たちも久しぶりの試合なので
礼式や試合方法ルールなど
曖昧なところがありました

もう一度やりましょうということで
次週持ち越しで
この土曜日に
やりました




























みなさん
どうぞ宜しくお願い申し上げます
審判の確認
保護者の試合補助員の仕事の確認
など
できました

ご協力有り難うございました
当日を迎えるのみとなりました
頑張りましょ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿