稲敷 宝ブログ

茨城県の南部に位置する稲敷市。市の日常、イベント情報などをお届けします!

【台風の影響により延期】イルミネーションを君の絵でかざろう!イベント延期のお知らせ

2018年09月28日 | イベント

9月30日(日)に開催を予定しておりました、「イルミネーションを君の絵でかざろう!(江戸崎地区・新利根地区)」は、台風の接近に伴う荒天が予想されるため、開催を延期します。

台風24号は週末から月曜日にかけて日本列島を縦断する見込みであり、イベント当日から月曜日にかけて強風圏に見舞われる恐れが高い状況にあります。

ついては、大雨や強風により参加を予定のお子さまの安全確保に支障の生じる恐れがあること、雨天に伴う低温によりお子さま方の健康が心配される状況にあることなどを考慮し、やむを得ずの決定とさせていただきました。

つきましては、下記のとおり延期させていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

開催日 10月14日(日)午前の部 9:30~12:00 午後の部 13:30~16:00

場 所 あずま生涯学習センター

※東地区・桜川地区のお子さまと合同になります。参加はどちらの時間帯でも構いません。
 また、申し込みをされてなかった方も参加いただけます。是非ご参加ください。


最新の画像もっと見る