稲敷 宝ブログ

茨城県の南部に位置する稲敷市。市の日常、イベント情報などをお届けします!

新着CDが入りました。

2013年07月22日 | 図書館

市立図書館に新着CDが入りました。

今回は村上春樹の小説「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」の中に出てくる「リスト / 巡礼の年 全曲 / ラザール・ベルマン」のCDや「sakanaction / サカナクション」など幅広くご用意しました。

本だけでなく、CDなどでも図書館をご利用ください。

↓ 新着CD

 

そして、小・中学生お楽しみの夏休みになりました!
「自由研究・工作の本」、「課題図書・読書感想文の役立つ本」を集めましたでありますのでご利用ください。


最新の画像もっと見る