稲敷 宝ブログ

茨城県の南部に位置する稲敷市。市の日常、イベント情報などをお届けします!

いなしき夏まつり

2018年09月12日 | イベント
ずいぶん経ってしまいましたが、8月25日(土)に開催された「いなしき夏まつり」の写真が上がってきたので、少しだけアップします。
夏まつりイベントは14:00の真道太鼓から始まり、園児たちによる発表や、郷土芸能、音楽ライブやダンスなど、11の個人・団体が、多くの人々を楽しませていました。
夜の花火大会では、1万2千発の花火が打ち上げられ、クライマックスのスターマインは、音楽にのせて夜空を彩り、感動を与えてくれました。
実行委員会、商工会、出店者、多くのボランティアの皆さん、ご協力いただきました皆さま、ほんとうにありがとうございました。

最新の画像もっと見る