稲敷 宝ブログ

茨城県の南部に位置する稲敷市。市の日常、イベント情報などをお届けします!

夏の終わり?

2010年09月07日 | 子育て

9月になっても暑い日が続いていますが、
9月になると、「夏が終わった」と感じるのはわたくしだけでしょうか?

ということで、
あいアイのも終わりを告げました
毎日賑わったプールあそびも終わり、、、
また、来年の夏がたのしみ

 

子育て情報をもうひとつ
パンプさん2階のまちかど情報センターにある、
子育てコーナーでは、毎月展示替えをすることになりました。
今月は、 9月のお知らせが、コスモス畑の中で紹介されています。
手作りおもちゃも並べてありますので、
ぜひ、一度作ってみてね。

 
コスモス畑の展示

子育て支援センターにも遊びにきてね。
待ってま~す

ひまわり(江戸崎保育園内)
つばさ(つばさ保育園内)
あいアイ(ふれあいセンター内)

あいアイの日程はこちら
パソコン版
モバイル版



最新の画像もっと見る