四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

EOS中級コース終了

2008年03月01日 | 四季の学び舎「華のEOS」
中級コースも6月で終りました。
正直この頃はまだ、作品という感性は芽生えてなく
よちよち歩き。
何を表現したいのか?わからずに
バシャバシャシャッターを押す。
でも勢力的に一人で撮影に出かけておりました。
雑誌も沢山買って見ていました。
M君σ("ε";) ボクもそんな頃でした。

本日の作品?は昨日外出時に九段下の武道館と靖国神社近くに
行っておりましてちょこっとバシャ!!


一枚目 武道館の門 
このような光と影の表現が好きです
何か「二つの影はどんな・・だろう?」って
想像してしまうような。






二枚目 靖国神社の門から逆光で狙いました
太陽が傾き鳥居で直射を避けて撮りました
シルエットが似合う時間でした 

最新の画像もっと見る