四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

「学び舎」自主撮れ 北陸編 波

2010年02月24日 | 四季の風情「スナップ・風景」
お仕事を兼ねて北陸に行って来ました。
お仕事1/3 自主撮れ2/3

時間に制約がありますと思うような被写体を求められませんね
感性の高い人はそのような条件でも作品にされるのでしょう

まだまだ未熟さを感じてしまいます
撮った画像を見ると工夫もなくシャッターを切っていることが多く
イメージが出来ていない・イメージしていても未完成な創造力
で、結局結果オーライってことになっています。


出来の悪い中からめーいっぱい背伸びしてアップする北陸編です

波の被写体を撮るのが好きです
撮り続けても飽きません

波っていろんな表情をするんです

優しくもあり
怖くもあり

優雅なとき
荒々しいとき

奏でる音色のように聴こえてきます
怒りのような声にも聴こえてきます

撮る人によって 表情は違ってきます
あなたはどんな表情に魅力を感じますか?


サーファーが大勢いました
湾の中が遠浅になっていて いい波が来るのでしょうか

ご覧戴く方には飽きるかもですね?

いろいろアドバイスあれば幸いです
是非!襲えてください




波ー1





波波ー2





波 並み 波ー3





並み並み並み並み-4





並並並並並並ー5









奈美奈美奈美奈美奈美奈美ー6














最新の画像もっと見る