四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「」自主撮れ 八景島シーぱらだいす

2008年09月02日 | 四季の学び舎「華のEOS」
9月1日 42回キャノンフォトコンテスト 消印有効日に
慌てて郵便局に駆け込み 作品2点を発送しました

M君にとっては初めての出来事

初めてなのに・・
厚かましくもこんな大きなコンテストに参加

入賞なんて考えられない・・
初めの一歩は参加することから・・♪
ってことで




自主撮れ

八景島 シーパラダイス
水族館は苦手ジャンル

なので・・
撮った証拠写真ってことで アップ

お休みモードのブログ
参考になる作品もなく・・トホホ

画像ー1

イワシイリュージョン




画像-2

いるかショー





画像ー3

いるかショー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンテスト (jb-kino)
2008-09-02 23:22:32
いよいよコンテストに応募されたのですね。
先日見せていただいたあの作品ですか?
きっと賞を取られるに違いない!
しかし水族館と水元公園の菖蒲は何度行っても
ホント難しい
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-02 23:55:08
jb-kino さん

お久しぶりです
コメントありがとう御座います

そうですよぉ~~
しかし 賞なんて・・間違ってもないと思います
( ̄^ ̄) エッヘン←↑自信顔 


あはは 苦手ワーストふたつですね!!
水元公園の情景がすぐ目に浮かびます 笑

つぎの実習は楽しみにしております♪
お天気 晴れますように・・合掌

また来てくださいね♪



返信する