四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁぁ~ パチパチパチ(拍手)♪ (フライドポテト)
2008-06-04 23:53:38
こんばんは~
四つの課題がありましたが・・・
最初から勉強したい気分です (';')
水滴 いいですね~
明日雨降ったら再度挑戦してみようかなぁぁぁ~
Mさんの写真を参考にして(o|o)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-05 21:09:02
フライドポテトさま

こんばんわ♪

他人の作品をみると
なんて自分のはつまらないのだろ・・
って思ってしまうんですよね

M君がフライドポテトさんの作品を見たとき
うまいなぁ~~って思うのと同じじゃないかな

他人の作品を参考にすることは大切ですよ
写真雑誌や写真展にいくととても参考になります
でないとワンパターン化してしまいます
常に磨きは必要ですね

いいなぁ~って思ったら真似でもいいから実践すると
真似でない自分らしい新たな発見が生まれます。
頑張りましょ!!

いつもありがとう御座います




返信する