四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

「EOS学び舎」自主撮れ  夏の風物  夜華-Ⅵ

2010年08月25日 | 四季の彩り「華・花」
続きます 華シリーズ

花火って難しいえすね
違うもの撮っているはずなのですが・・・

見飽きてしまいませんか?

次を想像させるモノがないのですね

パッと咲いて散る

派手なようで・・・余韻が残るものがないようで・・・
やはり 花火 単体の被写体だけでは

作品として語るのは 無難しいのですね





画像-1









画像ー2










画像ー3









画像-4





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石ベテラン (A.T)
2010-09-07 10:12:33
病院通いでしばらく貴兄のブログを見ていませんでしたが、
ちゃんと時季ものの花火を撮っておられたのですね。
やはりベテラン、良い場所に良い華を捕まえております。
Ⅳー1、2、3 Ⅵー1、2 少し淋しいですが私は好きです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-08 08:13:21
A.T 様

ご無沙汰しております
病院通い?大丈夫ですか?
しばらく足跡がなかったので・・・
気にはなっておりましたが
気がつかず申し訳ございませんでした

通いなれたロケ地に訪れておられるのかと・・
作品の投稿など楽しみにしておりましたが・・

暑い日が続きますので大変ですが・・
ご自愛くださいね

いつも貴重なコメント
ありがとう御座います
返信する