四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

桜の夜化粧

2008年04月04日 | 四季の彩り「華・花」
夜桜を撮りに行ってきた
千鳥ヶ淵はライトアップで有名だが
ベストポジションは超満員
早い人は3時間前から陣取っているらしい

諦めて六本木ヒルズ毛利庭園と
目黒川の夜桜まつりに行く


一枚目 
ヒルズからの毛利庭園を見た一枚



二枚目

毛利庭園内の夜桜




三枚目

目黒川夜桜




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミントン)
2008-04-06 21:20:12
昨日はおっ疲れさん~~チューリップ、ポピーそしてさくらと菜の花・・・花盛りの時期に引率していただきうれしかったです。ありがとうございました。明日たぶん行けると思います。これから課題を選んでみますが、昨日のなわとびにしよっかなあ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-06 22:53:39
ミントンさま

お疲れ様でした。
春が満たされて←(肉まんではありませんよぉ~)
楽しい一日でしたね♪

「課題作品」
そう言えば準備しなくては・・
何万枚の中から掘り出さなく・・・
数はあっても出来の良いのは数枚ですから

では明日楽しみにしております♪

いつもありがとう


返信する