四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

雪降りました

2008年02月09日 | 四季の物語「日記」
夜になってから
降りかけた雪
ベランダから眺める雪景色
屋根に積もった雪が
周りを明るくする

浮かぶ灯りが幻想的にも見える

カメラを取り出して撮影
PCに取り込んで見ると
(゜O゜;アッ!
空にゴミが~~~写り込んでいる
急いでセンサー掃除

良かった~
明後日の撮影まで分からなかったら
白鳥も可哀想だよね

明日は早起きして近くの公園に
お出かけしましょうか
猫になっているかも・・ヾ(`◇')ダメッ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日よろしく~~ (ミントン)
2008-02-10 09:20:30
おはようございます。先日の三大要素しっかりノートさせてもらいましたよ~~~。今朝は暖かい朝で昨日の雪がびしょびしょですね。明日足元どうなのかなあ?とりあえず今日も三脚付けのまずは練習練習・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-10 18:44:15
ミントンさん
ようこそ♪

教えてもらった事の受け売りなんだけど・・
お役に立てれば嬉しいです♪

明日も暖かくなりそうですね!!

出陣前の準備は大切ですよ!
当日直前だと思わぬ忘れ物をしてしまって
ロケ地で悔しい思いを経験しました。
それからは前日に念入りに点検しています。

こちらこそよろしくm(._.)m

返信する