四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「」諏訪ゼミ 実習 向日葵-2

2008年08月11日 | 四季の学び舎「華のEOS」
週明けって 
仕事切り替えモードのエンジンが遅い(笑)

今日の画像も 向日葵編 
いろいろなアングルで挑戦して
苦労の苦心の足跡がみえませんか?

決定打に欠けます (泣)

画像一枚目

ローアングルから狙ってみました
曇り空がちょっと・・
陽射しがあれば良かったと思う




画像二枚目

これが一番イメージに近いものだった



画像三枚目

ちょっと物足りない







おまけ画像




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (Rちゃま)
2008-08-12 22:01:38
日曜日は、ゼミ実習お疲れさまでした。
一枚目のお辞儀をしている向日葵に思わず「こんにちは♪」とご挨拶してしまいました
向日葵は単純なお花だけに切り撮りが難しいですね。
でもそれ故に自分の世界も出しやすいかもしれません。
塾長M君は苦手らしいですが・・
私は、こちら側を見ている向日葵も、お辞儀をしている向日葵も、後ろ向きの向日葵も大好きなお写真です。
へへへ・・・向日葵マークをたくさん貼り付けてしましました・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-19 23:57:49
Rちゃま さま

ようこそ
どれもこれも 作品となっていない
向日葵君です

なんて我が侭なM君でしょう!

Rちゃまのように・・
花を愛する人は
同じ被写体でも
見える中身が違うのでしょうね

花心がみえるのでしょうね



返信する