四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎 自主トレ編

2008年04月17日 | 四季の彩り「華・花」
お天気の様子が変わって
予定も狂ってしまう

土曜日は雨か
と思ったら晴れ
晴れかと思ったら雨

季節の良い季節には
アウトドアで楽しみたい♪


画像は引き続き ライトアップ


一枚目  

都会の中にも癒しの場


二枚目

八重桜を前ボケで東京タワ-



三枚目

遊んでみました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっともっと (T)
2008-04-17 23:57:28
あそんでください!ホントに!こういうの待ってましたよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-18 00:30:20

 T さ~ん!
こんな遅い時間に覗いて戴くなんて・・光栄です♪
お仕事お疲れさまです。

あらっ!お遊び心が受けたんですね!
では次の機会には
裏テクニック?で遊んでみますね!

コメントありがとう御座います。
返信する
え~何?なに? (るんるん♪)
2008-04-18 02:07:45
3枚目のお写真は、どうやって撮ったのですか?
すごーい
透明人間だぁぁぁぁぁ・・・おもしろぉ~い
返信する
艶やか~ (chiaki)
2008-04-18 13:18:13
『浜離宮八重桜ライトアップ』シリーズ
どれも素敵でうっとりです
Mさんの『光と影』の使い方に弱いです

私には出せない艶だなぁ。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-18 20:16:33
>るんるん♪さん
いらっしゃ~い♪

三枚目!?
これって・・現像したら・・
写っていました・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

あはは だれでも出来る撮り方ですよぉ~
モノクロと交換しましょう~笑

また来てくださいね!

*******************

>chiakiさん

ようこそおいでやす♪

私の画像は技量テクニックではなく・・
道具頼りなんですよ~

光と影・・極めたいですね!
まだだまピヨです

過分なお誉め言葉に感激です♪

またきてくれやす♪

返信する