四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」シリーズー5

2008年02月26日 | 四季の学び舎「華のEOS」
5月 横浜山下公園&大桟橋

4月から中級コースに入って
写真雑誌をつぎつぎと買って読んでいた頃
教室仲間とも打ちとけて面白さが一段と増す



一枚目 
山下公園で犬が連れられて散歩している姿を追っていると
後ろを向いて
「あっかんべェ~~」って
言ってるところを撮ったもの

もっと犬の目線で撮れればよかったシーンです






二枚目は大桟橋ウッドデッキが雨で濡れて写真を撮る人の影を狙った

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん♪)
2008-02-26 22:20:33
パソコンの画面をスクロールして現れた「あっかんべーっ ワンちゃん」に思わず、笑ってしまいました。
なんて!素敵なタイミング
スナップ写真の極意ですねっ
返信する
懐かしい日 (jb-kino)
2008-02-26 22:47:35
大桟橋に実習に行きましたね。このブルドックの作品は印象深いですよ!タイミングがスゴイ!2006年5月くらいでしたね。懐かしいですよ!また春になったら大桟橋行きましょうね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-26 23:43:30
>るんるん♪さま
ご訪問ありがとう御座います。

本当は見た瞬間に地面に寝転びたかったのですが・・
コンクリートで痛そうでしょう・・
衣類も破れるかも・・って本能が・・
根性 魂がありません

やはり・・プロカメラマンにはなれませぬ

その前に素質が無い!って言われそうです




>jb-kinoさま
いらっしゃい♪

懐かしいですね!
明日は大桟橋でのもっと懐かしい
画像投稿予定です
ご期待あれぇ~

見てくださいね♪


返信する