四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

ショップの模様

2008年02月16日 | 四季の風情「スナップ・風景」
土曜日なんだけど・・・出勤
打ち合わせで疲れました

明日は東京マラソン
イベント会場をスナップしてみよう


画像は
有楽町の隣建物から見たショッピングモール
いろんな動きがあって楽しい光景
バシャ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (こころ)
2008-02-16 23:32:40
お仕事、お疲れさま。

ブログ、良い雰囲気ですね!!
これから、楽しみにしております。

私も、ブログをと思いつつ、HPに追われ、時間ばかりが過ぎていきます。

一年前にMIXIをやったのですが、全く、日記を
書いていないんです。

明日、楽しみにしてま~~す。(*^_^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-17 00:01:51
こころさん

ようこそ♪
早速来ていただいたんですね!
ありがとう御座います。

ご先輩のこころさんHPを見習いながら
内容も少しでも近づけるように
頑張って参ります。
ご指導よろしくお願いいたしますねぇ~~
返信する