四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~ (るんるん♪)
2008-02-22 02:01:13
足長~いっ
3頭身の私には、うらやましい限りです。

こういうスナップ撮るのは、きっとお得意技ですねっ
とーっても素敵なお写真です。

最近は、22:00頃には、事切れる私ですが、今日は、こんな時間まで起きています。
何故って・・・作り込んでいるからですよっ「ぶーっ」(なんでまたブタ?)
あっもう2:00だっ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-22 20:51:45
るんるん♪さま
お疲れさま~~

遅い時間なのに訪ねてもらって
ありがとう御座います。

作り込み完成しましたか?
選ぶことって難しいですね!

答えはないのだろうけれど・・
最近思うことは・・

自分が一番好きだと思えるもの
一番気持ちを込めたものが
いいものではないかなと思えばいいことで
人様にこっちの方がいいよって言われると
そうかなぁ・・って思ううちは
まだ、自分流の答がなく
ぶれたり迷ったりしているんでしょうね。

答なんて・・見えなくて普通だから
大いに迷えってことで今は正解なのでしょう!?

大切な事は気持ちを込めることが出来れば
結果悪くとも納得できるし
次の成長に繋がります

そんなことを思うようになりました。

今回の画像が得意ってことはないのですが
これを創造して作った人は
何を考え創ろうとしたのか

見てる人に何を伝えたいのか
そんな見方をしながら撮っています

ありがとう♪



返信する