四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」 過去の物語

2008年10月07日 | 四季の物語「日記」
やっとお天気も安定してきて
今年は台風の発生も少ないようで
秋晴れも期待できそうです。

代表的な公園や行楽地のHPを覗いてみると
秋の行事やイベントが目に付きます。
今年は積極的に秋を楽しんでみたいと思います。

出来るだけ秋の彩をご紹介出来ればと思います。


画像ー1

晩秋の頃 
青空の下で素敵な老人に出会いました

ひとり絵を描く老人です
心豊かな人生を歩んでこられたのだろうなぁ・・って
ひとり思いながら後ろ姿にみとれていたスナップ画像です







画像ー2


ススキも秋を代表する淑やかな風情のある被写体です
時には逆光にキラキラ光輝き変貌する好みのススキです








画像ー3

横浜らしい かもめ 連隊をみかけました









最新の画像もっと見る