四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」中級終了作品

2008年04月01日 | 四季の学び舎「華のEOS」
昨日は中級コースの終了作品提出
選ぶのが悩み
クラスメイトの皆さんも回数毎に
技量も磨かれてきた。

他の人の作品をみると
とても参考になる
お互いに刺激しあうことが
教室の良いところだと思う


今回アップした画像は
新宿御苑 提出 作品
他候補画像


一枚目
提出作品



二枚目

一番良いと思った画像ですが
人物なので断念した



三枚目



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (るんるん♪)
2008-04-02 00:15:05
素晴らしい3枚ですね
桜は、モノクロあいますねぇ~
2枚目の写真は、美しい桜を見て嬉しい女性の表情が、とてもよく切り撮られた一枚ですね・・・
う~ん本当に素晴らしい
返信する
新宿御苑 提出 作品 アップロードありがとうございます (T)
2008-04-02 00:25:08
選ぶのが、悩みですよね~。
最近「自分で選ぶのが勉強になるんですよ」という先生のいつもの言葉を実感しています。意図して撮っているほど、選ぶときに「気づき」がありますよね。

僕の技量も回数ごとに磨かれてきたカナァ?
ただ、以前は写真を撮りに出かけるなんてありえなかった。

他の人の作品をみると本当に参考になりますね!
1~3枚目、全部私よりもずっと被写体に対する視野が広い!それぞれ全部、狙いが違います。すばらしい!

私なんて「桜そのもの」ばっかり、、、。

返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-02 20:48:07
>るんるん♪さま

身に余るお言葉
恐縮です
とっても励みになりますよ!

モノクロはまだまだ未熟の世界
真似ているだけで
作品の域まで遠いです

今度学ばれたらご指導くださいね♪
おすそわけぇぇ~って(笑)




>愛しのTさま♪

ようこそです♪

まだまだ意図するストーリ性がなく
数の中から偶然の一枚という結果が多いのです
だから・・・自信がなく選定に苦労します

そうそう選ぶ技量も大切なことですね!

Tさんの作品を見ていると
私には真似の出来ない
素晴らしいセンスの領域をお持ちです
データーを拝見してとても参考になります

沢山の想い出をありがとう御座います
遠くてもネットの中で交流を深めていきましょう

お忙しい毎日をお過ごしかと思います
皆様とお帰りをお待ちしております
愛しのTさま♪





返信する