四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

「学び舎」自主撮れ  長谷寺 さくら 横位置

2010年03月31日 | 四季の学び舎「華のEOS」
こんばんわ

久し振りに長谷寺に行って来ました
西国観音霊場第八番の「長谷寺」は花の御寺」と言われるように
四季の花が彩りますその中でも「牡丹」が有名です

今年は桜を撮りたくて初挑戦でした

感激をしていただくような内容ではありませんが
講評など戴ければ嬉しいです




画像ー1






画像ー2






画像ー3






画像ー4







画像ー5






画像ー6






画像ー7






画像ー8







画像ー9







画像ー10


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~! (A.T)
2010-04-01 20:29:27
お寺も貴兄のお得意分野ですねぇ。
永平寺といい今回の長谷寺といい、独特の雰囲気が感じられます。
各作品とも隅々まで気配りがされとても美しい作品ばかりです。
私的には⑧番⑩番が貴兄の個性表現がされているよい作品と思います。
いつも良い作品を見せて頂き感謝しておりますが、それにつけても我が作品はトホホ、、。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-01 21:54:49
A.T さま

早々とコメットいただき嬉しいです♪

今回はマイペースでの撮影だったので
作画に自信はありませんが・・・
三脚が使えなかったのは仕方ありませんが
ほぼ納得できました。これまでが実力なのだと
思います。
A.T さまからはいつも過分な誉め言葉いただきますが、嬉しいですね

A.T さまのネチャー風景作品には感心致しております。見習うところ多々あります。

次は長谷寺 縦位置をご覧下さい

いつもありがとう御座います



返信する